気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

IEをやっと7にしたのである。以前も7にしようとダウンロードしたのですが、失敗して少しの間インターネットが使えなくなったもんだから、諦めてたんですけどね〜と言う今回も途中でフリーズして強制終了したんですけど…無事に更新されて使えるから一応ダウンロード成功したのね。でもまだ使い慣れないなー戻るボタン押すつもりがYahoo!ツールバー)を押しちゃうよ。
12時前後、強い雨が降り出してお昼とは思えない暗さに。雷もなってきて、しかも近くで雷が落ちたような(汗)こういう時って家に一人だと心細い(笑)今は晴れて蒸し暑いですよー今日は花火大会なので、よかったですね。行かないけど。前の家の時はちょっと遠いけど、歩いていける距離だったので、1回きりでしたが行った事があります。確かに花火は綺麗だったけど、帰りで見た流れ星(火球)の方が印象が強くってあんまり覚えていないんだ…!
ポケモンをやりたいなーと思っているんですが、ダイパはする気しないなぁ。金銀のリメイクが早く出てくれるといいな。
今日絵茶会しようかなー?8時、9時ごろ絵茶にいるかもです。追記)9時過ぎに入ろうと思います。