気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

大人っぽいらしいです

氷柱さんから「送り主バトン」がマホカンタ(ぇ)されたのでもう一度答えさせていただきます〜そろそろ大人っぽいどころか、大人になっちまうな…いやだなぁ(笑)
「送り主バトン」

ルール

・指名されたら絶対バトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
じーくうです。

◆送り主の名前は?
氷柱 道さん。間違って上さんって言ったことがしょっちゅうありますね(滝汗)すいませんです…

◇送り主との関係は?
MOTHER関係で相互リンクさせていただいてます〜!

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下さんです。

◇送り主とメールしたことはある?
あるって言ううちにはいると思いますよー(笑)

◆送り主と電話したことある?
ないです。私も呂律回らないだろうな〜普段がそうだし(汗)

◇送り主のことを何て呼んでる?
さん付けです。

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
同じくさん付けで。

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
MOTHERファンなところですよね。氷柱さんのお好きなドラクエ5もプレイしたし、こちらでも語れたらなーと思います(でもゲームのストーリーは大魔王さんの前で止まっている/第2形態でボロ負けした)

◆送り主に今言いたいことは?
こちらこそ長年お世話になってます!こんな奴でよかったらこれからもお付き合いよろしくお願いします!

◇送り主の嫌いなところは?
あったら大変!その2!

◆送り主の好きなとこは?
氷柱さんこそ大人っぽい感じが!先日は可愛いの項目に挙げさせてもらいましたけどね(笑)以前から今と変わらない雰囲気だったので、凄い大人っぽいですよね〜こっちが年上なのに、逆に見習わないといけない部分とかよくあるような気がします(笑)

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
あ、3つだったのか!先日のはそれぞれ1つずつしか上げてないですね…一応3つだからいいか(笑)
・ネス(とりあえず主人公全般/笑)
鳥山明風のイラストが素敵
文鳥

◆それはどうして?
絵板を日記を使われていることもあって、そういったイラストを見る機会がありますからね〜!ドラクエファンにもなったので、鳥山明風のイラストを見れると嬉しいです。あと、鳥好きなので、文鳥の写真がアップされたりしたら、密かに癒されている自分がいます…(笑)

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:
格好いい:
しっかり者:
天然:
大人っぽい:
優しい:
面白い:
個性的:
癒し系:
頼れる:
不思議:
尊敬:
爽やか:

◇名前がある方にバトンタッチ!
今回はフリーで。よかったらどうぞ〜