気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>かび丸さん
こちらこそありがとうございました!楽しかったです〜実は私もその場は一人だったので、「ちょw(私が)落ちるの自重しろ!」とか突っ込んでましたよ(笑)機会があれば、またよろしくお願いしますね!

追記

あ、だっただった。トップにあるメールフォームですが、せっかくですので拍手と同じようにすべて返信させていただこうと思います。お返事したい!けど、返信要らないにチェックがしてある…していいのか悪いのか?とガックリしている奴がここにいますので(笑)この拍手返信と同じようにしようと思いましたが、フォーム返信用のカテゴリーも作りますので。
一応今日からと言うことですので、今までフォームでコメントしてくださった方には返信が出来なくって申し訳ございませんが…!でもちゃんとありがたく読ませていただいてますのでvこの場でですが、コメントありがとうございます!