気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ああ、ついに休みが今日と明日だけに!いやじゃぁぁぁ〜ゴロゴロ。来週ものすごくだるいと思うんですけど、お盆中はお客さん少なかったから意外と楽かもしれん。
来週高校のときのクラスのメンバーでの飲み会が開かれるみたいで、一応行けるかも?表明をしました。しかし月曜日!平日かよ〜微妙だなぁ〜と思ったんですが、よく考えたら来週はお盆休みの人も多いだろうし、学生は夏休みだろうし、一番妥当なのかもしれませんが。今回初めて誘われたんですけど、メールの内容からすると去年も開かれていたっぽい(笑)おい、誘われて無いぞ!(笑)行っていいものか迷ったんですけど、誘われたときに行っておかないと後々が気まずいですからね。月曜日は楽しもうと思います。