気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は4時までと1時間しようと思います。長いか?(笑)途中で抜けてもかまいませんので〜!ハンデをオートでつけて、タイム制にしようかと。ストックだと(私が)自滅してすぐ勝負が決まっちゃうような気がして(笑)あ、そうだ。昨日全然プレイしてないからさすがに練習しようと一人でやっていたんですが、なんとミュウが出現!ぎゃーミュウだ!ミュウ!と興奮してポーズをしたんですが、組み手だったから写真が取れず…!!嬉しかったけど、凄い損した。
あと今更ながらスペランカーもやってみました。…凄いですねあれは!2段目すらいけない。

追記

ありゃ!繋がらなくなった!母が帰ったきた瞬間に(汗)申し訳ございませんが、とりあえず4時までを予定にしていましたので、今日はこれでお開きということで!どのタイミングで終わらせようか困ってたところだったな。アピールのコメントで次で終わりにしますとか入れておけばよかったな。いきなりの終了ですいませんでした…!
お相手してくださったお三方、どうもありがとうございました!すんごい楽しかったです!皆さんの強いなぁやっぱり。やってる最中、自分の弱さに大笑いしてました。勝った時は切り札のおかげでしたからね。リュカ使っている時、落下の途中でフリーズしているときはサンダーと間違っているときです(笑)あと実は凄いトイレ我慢してて、キャラ選択の時に行ったり(馬鹿)あーやばい楽しいなぁ!明日も同じ時間でやろうかな(笑)あ、でもちゃんと繋がるかな?