気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

寝る前に返信!でもまだ寝ないけど!(笑)
>>氷柱さん
うおお、もちろんOKですよ!大歓迎です!対戦楽しみにしてますね〜

追記

>>氷柱さん
おお、早いコメント!こちらこそありがとうございました!楽しかったです〜ホント、皆さんの強い…!氷柱さんも強かったです…!やっぱりネスを使いこなしてましたねvまたよろしくお願いしますね〜!