気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

について

ニコニコ動画でFC版のMOTHERとMOTHER3の実況プレイをしている方の動画が面白くってはまってます。今日やっと一番新しい動画に追いついた。やっぱり初めてプレイするときの反応というものは面白いですね。私の場合、攻略本便りのところもあったからなぁ。あと人がゲームしているのを見ているのは凄く楽しい。末っ子な私は兄二人が自立するまでは、横で見ていることが多かったから、実際にプレイするよりは見ているほうがにあっているかも(笑)
そういえばMOTHER3のプレイ日記がまだ1回しかやってないわけですが(汗)とりあえず箇条書きの形式ですることになっていますが、やっぱりそれじゃ臨場感が伝わらんというか、ゲームのプレイ日記にはあんまりあわないですね〜でも3は話が長いから、1のようにいろいろ書いちゃうと、時間も文字数も多くなりそうで。1は難しいけど、結構短いですからね。イベントもあっさりしたものが多いから。うーん、どうしようかなぁ。こういうときこそアンケートですかね?まだ1章には行ったばかりだからやり直しが出来るし。ほかにもいろいろと聞きたいことがあるので、そういったことも含め、アンケートを作ろうと思いますので、その際はよろしくお願いします。

追記

サイトのことについての項目まで作っちゃったよ…トップにリンク張ったのでお願いしますー!集まらなきゃ意味がないので、日記にもリンク作っちゃったよ(笑)ミニアンケートは最近(というほどではないけど)まで置いてましたが、フォームをおくのはかなり久々ですね。