気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は父が早く帰ってきたこともあり、お寿司を食べに行きました。私のおごりで!(笑)先日書いたとおり、GWではお金使わなかったし、母がいいタイミングで奢ってっていってきたもんで。今日は親子3人だったので、私もちょっとビールを飲んじゃいました。ちょっとって言うかジョッキ1杯普通に飲んでしまったけど(笑)やばいなーこれはのんべぇの道を着々と進んでるぞ!
おなか減ってた&酒飲んだ&高いやつ頼んじゃった&汁物も頼んだということもあり、結構なお値段になってしまいました(汗)ま、たまにはこういうこともいいかなと。明日は母の日ですよ!皆さんも親孝行しちゃいましょう。いい口実になりますからね。普段してなくっても、母の日で何かすれば今までの悪さも帳消しになるというもの(ぇ)