気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日…って言うか日付では今日ですが。夜中に芸能界宇宙部って番組があって、夜更かししてみてました。再放送らしく、話題は月面探査機のかぐやの打ち上げ前後だったんですが、宇宙の果ての話やタイムトラベルの話しがあったりして、宇宙好きの私としては、目を輝かせてみてました(ぉ)モナさんが宇宙の果てについての先生の説明に納得がいかなくって、かなり食らいついているのには笑った(笑)私は十分納得できたぞ〜
スマブラ予約もう終わってる…早いなぁ。私も一応アマゾンのアフィリエイトに参加しているので、この日記の右っかわにもそのリンクをはっつけてみました。まぁ人様が張ったリンクから直接買うより、いろいろ検索して買うだろうから、あんまり影響力はないのですが(笑)まだ報酬もらえないもんなーでもまぁ、オススメのものが紹介できるからいいんですけどね。