気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はさらに忙しかったです!ボケーとしている時間がなかった気がする(笑)しかし1日はもっと忙しくなるかもよって言われました…勘弁して…
今ちょっと「YAT安心!宇宙旅行」に夢中になってます。1話から16話までと25話と42話、そして46話から最終回と変な見かたしてます(笑)ウーン、皆さんもとりあえず見れるところ…http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=chicago17&activePage=4&turnTo=L前後の話はないですが、こちらで見ることが出来ます。アメーバの動画って重いですけどね(汗)うーん、懐かしいなぁ!見てみればやっぱり内容覚えてない…オープニングは覚えていたけど(笑)終盤はあんな泣ける話だったとは…!2期目の話なんてさらに覚えてないぞ…それにしてもYATもポケモン騒動と同じ事が起こっていたなんてビックリしました。しかもポケモンの事件の日より前の放送で。25話目みたいですけど、ネットで見た奴は修正された奴のようでで平気でしたが。昔のアニメ、危険な場面があるのって他にもありそうですな〜