気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

裕さんからバトンが来ました。名前はないみたいですね。
●このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
自分で言ったことは必ずやり遂げているしっかりした方です。なんというか…私とは大違いです(笑)あと確かにドーナツのイメージが湧いてきます。すいません!(笑)ポン・デ・リングが好きです!あと裕さんのオウム返しですけど、歳が近いこともあって知っているアニメというか思い出のアニメが似ているようです。その手の話題になると、盛り上がりそうですな〜ってこれで何文字だ?

●このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
MOTHERシリーズファン&リンク相互です。

●このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
文章力があって、しっかりしているといってくださいました!も、もったいないお言葉で…!でも会話は下手くそなんですよ…職場ではあんまりしゃべらないで、はい、大丈夫です、わかりました、すいません、ここはどうするんですか?ぐらいしか言ってない気がします(笑)

●日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
バトンどうもでしたー!それと回したバトンにも回答…というのか?あれもありがとうございます。ジェフ口調お疲れ様です!(笑)学校の内容だったので、なんだかスノーウッド寄宿舎を思い浮かべました。学校と寄宿舎は違う気がしますが。MOTHER3発売1周年のイラスト、とても素敵でした!MOTHER3のテーマといえる家族の愛を感じさせてくれるイラストだと思いましたv

●まず次に回す5人を指名して下さい。
下の質問のことを考えてお一人にさせてもらいますね。
星野かび丸。さんで。もちろんスルーも結構です〜

●その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
いろんなこと(というかキャラですかね?/笑)を好きになって、その好きになったものはとことん好きになるって言う印象がありますな〜いつも日記を見ていて、凄いパワーを感じてます!!(笑)正直、ちょっと見習い所だってありますね。高校生活これから3年間、大変のこともあるでしょうが、頑張ってくださいね!

●その5人とはどの様な関係ですか?
MOTHERシリーズファン&リンク相互です。

●あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
お姉さんと同じ仕事(ぇ)

●お疲れ様です。感想どうぞ。
ドーナツ食いたくなってきた…でも仕事始めてから街に行かなくなったからなぁ。