気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

店内のBGMがいつも気になっているじーくうさんです(笑)何気に結構最近の曲だし、CDとか売っているもんなんですかね?たーらこーたーらこーの曲が流れた時は笑いそうになった…歌詞がついてない分、頭の中で歌ってしまって(汗)そういえばあと3日もすれば給料日ですよ!うひょー!今までバイトとかもしたことがないので、自分で働いて金を貰うのはもちろん初めてなわけでありまして。でも2万ほどは家賃ということで、親に渡さないといけないんですけどねー(笑)でも兄弟の中でお金を渡すの私がはじめてだったり。上の二人はいきなり一人暮らしですからね〜まぁ金額が違うからな(汗)忙しさはこっちが大きいと思うけど。