気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

時間がたつの早いよ…まったく(汗)そんなわけで研修が昨日で終わりました。ほとんど寝てた…同期の人から寝過ぎって言われたほどです(笑)とりあえず研修の感想としては…お札が数えられない!…練習します。それで昨日歓送迎会があったんですけどねぇ…皆さん職場での真面目さはどぉこ行ったんですかっ!って感じです。あと、皆さんに言われたんですけど、夜の飲み屋でワイワイやるのは初めてで…楽しかったんですけど、正直凄く帰りたかったんですよね〜(ちなみに10時にやっと終わって、30分過ぎに帰ってきた)新入生だし、一人お酒飲めないんで、そこまでテンション上がれないし。酔っ払った男性陣は父より手ごわいし。ついていけない話題もあるし(笑)でも優しい言葉を色々かけてもらったのは嬉しかったですよ〜母いわく、3ヶ月の間だけらしいですけど。3ヶ月は試用期間ですからね。来年とか二十歳過ぎたときはもっと楽しくしたいですね。