気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

さて。明日からついに学生という肩書きを捨て、社会人になります。まぁ研修とかもあるので、仕事自体をはじめるのは来週になりそうですけどね。サイトについてですが、やはり更新が少なくなるかもしれません。でも今までも少ないときがよくありましたが(笑)でも少しでも多く更新できるようにしたいですね。小説の続きもありますし、この辺は頑張ろうと思ってます。でも絵茶会とか行うのはさらに難しくなっちゃいますかね。あと平日に関しての日記も書けない時があるかもしれません。長い残業はないと思いますが、疲れとかもあるでしょうからね。
でも、せっかく周りの方の支えや自分の力で就職することが出来たし、何より以前から働いてみたいという憧れがあったので仕事に関しては一生懸命頑張りたいです。小学中学の頃まったくの駄目人間だったので、その分も。いや今も思いっきり駄目人間ですけどね(笑)とにかく明日から新しい生活をエンジョイしたいと思います。
そんなわけで運営にちょっとした変化もあるかもしれませんが、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!明日から頑張ってきます!