気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日はエイプリルフールですね。なんかいろんなサイトで面白おかしくやってますな〜前日の間にわざわざ作るんでしょうかね?(笑)ご苦労様といいたいけど、そんな暇があったら普通に更新し(省略)でもちょっとちょっとやりすぎじゃないか?というのもありましたねぇ。面白いけど、訪問する人も気持ちも考えて欲しいです。あ、あ、ちなみに私は嘘とかたちの悪いイタズラが嫌いなので、今日のことはすべて真実ですよ!(笑)
初心者マークなくしました(汗)前にはっつけてやった奴1枚…昨日の夜、アイス食いたい!と駄々こねて(バカ)、車出しちゃったんですけど、車体が濡れていた+進行形で雨が降っていたこともあって落ちちゃったみたいです。きっと風も吹いていたでしょうし。で、今日探したんですけど、見つかりませんでした。その辺草ボーボーのところもあるし、林もあるからそこに移動しちゃったか、誰かが持っていったとか。後者だったら許せんぞ!2枚ならともかく、1枚持っていくとかバカだろ!(ぁ)