気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今度は伯母さんから就職祝いにバッグと財布が送られてきました。バッグは通勤の時とかに使って欲しいとのことで。財布は希望通りがま口だった(笑)チャックよりがま口が使いやすいのです。昔、がま口で指挟んだっていう痛い思い出があるけど…(汗)二つともなんかのブランド品で特に財布の方は結構お高いらしいです。母も言っていたけど、ブランド品とか詳しくないと言うか興味がないというか(笑)でも見ただけでいいもんだと分かるので、ありがたく使わせてもらいます。
今日も運転してきました。2コースの道が覚えられない…!!今まであんまりと言うか、通ったことすらない道もあるので未だにサッパリです…それで夕方に両親とコースを再び回ったんですけどね。地図忘れてたんだから、また忘れちゃって(汗)地図を見てひたすら覚えるしかないんですかねぇ?うーん。あと家の車でも練習したいけど、父が心配してあんまり乗せてもらえません。母はその正反対なんですけどね。でもちょっとだけのさせてもらえましたが。
儀式の洞窟クリアしたぁー!inシレンDS。1回倒れたけど、比較的まだ最初の部分だったから助けてもらえてよかった。