気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

校内授賞式で盾(楯?)と賞状3枚貰いました〜!そのうちの一つ(盾貰った奴)はそれなりにいい…と思います(ぉ)そういえば兄弟3人とも表彰されたことになるな〜でも確か長男の兄が皆勤で、次男の兄が部活の奴だったから、ランク的なのと数では私が一番だな!!(笑)ついに明日が卒業式ですが、明日ネタに困ったらあれなので、それに関しては明日書きます(笑)ちなみにアルバムや記念品なのは今日のうちに貰いました。やっぱりアルバムの写真は最高に駄目ですね。一番いいと思った写真でさえ、変なポーズですからね(滝涙)小学校の時も奇妙なポーズでうつっとった…あとまた印鑑もらっちゃってしまいました…い、いらねぇ。
明日バトン回答します〜