気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久々の学校は!!!!!…非常にだるかったです(ぁ)昨晩はやることがあって徹夜してましたからね。頭痛かった。今も痛い。明日の校内授賞式と卒業式の練習でした。明日私も表彰されますが…詳しいことはちょっとパスで。今までそのことについて書いたような気がするので、適当に推理してみてください(ぇ)明日は大変な1日になりそうだ。自分の中で。あと卒業式は卒業証書授与は5分程度で終わりそう(笑)いや、5分もかからないかもしれない。これがメインじゃないんですか〜?クラスごとにすればいいのに。いろんな方の話でやたらと時間がかかりそうですね。
先日オープニングが異常に聴きたくなったということで、魔法陣グルグルを見たと書きましたが…ドラゴンボールに引き続き見事にハマリました(笑)
うーん。ねっむーいです。久々の学校が響いたかな?なんか疲れた。