気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか今日になって入校したときにした適性検査の結果を貰いました。仮免前に貰うものなのかな?適当にやったので心配だったんですけど、とりあえず運転するには問題ないとのことでした。でも「動作の速さ」の項目に丸がしてあり、やや劣っていますって書いてあった(汗)わ、悪かったなぁ!!車間距離を十分に保ち、割り込みされたりしても、自分のペースで運転とかそんなことが書いてありました。あと、「自分をかっこよく見せる傾向」というのにも丸が…いや、別にそんなつもりはないんだけどなぁ。そういうのは、実力がついてからしろ…だそうです(笑)その適性検査の答えというか、基準が知りたいぞ…動作の速さはきっと図形とか描くのが遅くて足りなかったとかそんな感じだと思うんですけど、かっこよく見せる傾向って…おそらくそれは質問形式の問題からだと思いますが。私、そんな回答していたのか?
とりあえずそれは置いといて(ぇ)明日仮免ですよ!!うわーどうしましょう。なんか朝早いんで嫌なんですけど。私は朝だとさらに動作鈍いぞ!(汗)

追記

前から変えたいと思っていたドット絵のほうのバナーを描きなおしたので、アップしようと思ったんですけど、なぜかこれが出来ず。ウーン、明日の方がいいかな?しかしドット絵を描いたののヒジョ〜に久々でごじます…