気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は忙しかったなぁ〜母と美容室→歯医者→まだパーマかけ終わってなかった母を待って1時間→トイレするため(笑)とちょっとした買い物にタイヨー(スーパー)へ→昼ごはん食べる為に別のスーパーの食堂に行くけど、人が多くて30分待ち…!→印鑑取りに→しかし閉まっていた!→靴とか見にダイエーへ→しかしいい靴が無かったので普通に買い物→レンタルしていたDVDを返す→私は疲れ車の中で寝る→結果首が痛くなる…みたいな(何)9時半に家を出て、帰ってきたの5時ぐらいだったなぁ〜世間に出るのは別にいいんですけど、私ってスーパーとか動き回るのは苦手なんですよね…足が異様に疲れる。しかも今日はなんかいろいろと待たされるってことが多くて、気分的に疲れちゃいましたからね〜しかもまた自動車学校からの電話とり損ねて、明日何時にするのか分からずヤキモキしてますし。私自身が悪いんですけどね(汗)いつもタイミングが悪いんだよなぁ〜
おお、ホントだ絵チャットが何かかわっとる。でも重い気がする。というか広告がつくようになってからかな?ウーン、そういえば絵茶会がずいぶんとご無沙汰になりましたね…夜10時以降は微妙なんですけど、朝とか昼間相手してくれる人が嬉しいかも(ぇ)でもそんな曖昧じゃちょっとあれですね。久々にちゃんと日時を決めてやりましょうかね。この曜日がいいとかこの時間帯がいいとか希望をあげていただいたらありがたいです。

追記

そういえば、たのみこむから逆転裁判のCDで今度はジャズCDが出るとお知らせメールが来たんですが、公式発表がまだだったから注文は取り消し&注文してない人(私とか)にも注文の取り消しメールを送ったとかで謝罪のメール、つまり1日に合計3通(昨日も発売するということで1通きたから連続4通)も来ました。な、なんて言うか…慌てすぎです(笑)