気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おおおおおお終わったぁ!!!in同盟の名簿の改装。あとで色々書きます。まずは風呂じゃ。肩こった。

追記

サイト内って言っても上記の同盟のことですからね。さっきは間違って日常の方にしてしまった。実は昨日まったく進ませてなかったので、今日慌てて作業やっていた始末です。あーもうこりゃアカン。終わるのは明日だな〜自分の中での約束とはいえ、守れなかったなぁ〜と進ませていたんですけど、黙々と進めたせいかいつの間にか終わりに近づいて。おお、こりゃいける!と一気にヒートアップしました(笑)
そんな訳で待たせすぎの改装がすべてすんだわけです。誰も待ってなかったかもしれんけど(汗)細かい間違いがいっぱいあってビックリしました。改装して正解だったかもしれん。今までの私の作業が悪かったんだな…ちょっとした誤字とかちゃんとリンク張って無かったり(某方すいません!!)とか…!あちらにも書いたんですけど、187番だったかな。なぜかこれが入ってなくって、それ以降の方はナンバーが一つずつずれる羽目になりました(滝汗)それにしても。改めて一人一人の参加者の方を見ていくと嬉しいし面白いですね。好きな曲とかコメントとか。241名かぁ…!!