気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわー10回以上寝なおしてしまった…8時の目覚ましで実際起きたの先ほどの10時半ぐらいですかね?(汗)お出かけは明日だなぁ〜明日ぐらいにほぼ日手帳が届きそうなので、振込みのついでにヤマダ電機に寄って、iTunesプリペイドカードがあるか見てきましょうかね。明日になればチラシが入っているはずだし…確かプリペイドカードのことものっていたはずなんだけどな。うん。あ、どうでもいいことですけど、iTunesを打つときは、いつネス?というのでスペル覚えました(なんじゃそりゃ)
なんとなく小太鼓が叩きたい気分(ぇ)朝ごはん何にしよう…

追記

マウスを思いっきり落としてしまって、なんかがずれたり、外れたりしたのか振らしてみる…どころか動かすだけで中から音を立てます(滝汗)んで動かなくなりました…たぶん電池が入っているところかな?充電のコネクタ付けたらとりあえず動くんですけどね。うー買ったばかりなのにやっちまった…しかも自分の金だからなおさら(ぇ)な、何とかして直せんかな?