気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぉおおおお!iTunesでクレジットカードじゃなくても買える方法がやっと分かった…ふっふっふ、プリペイドカードの存在ですよ!これがあるから、絶対にクレジットじゃなくても買えるはず…と思っていたのですが、どこでどうやって使うか分からず(汗)実は以外に簡単でiTunesを起動してiTunes Store(ストア)から「コードを使う」でカードのコードを入力して、そのあとアカウントを作ると。くっそー散々使い方を探したのに、こんな簡単だったとは(汗)クレジットは使うのは…という方やクレジットもってない方はこちらでMOTHER3iや3+を買うことが出来そうですよ!Amazonなんかでも買えるし、どれかのコンビニとか電気屋で買えるんじゃないですかね?私も近いうちに購入できるかも!おお、なんか元気出てきた(ぉ)
っていうか、今までそれに気づかなかった私がバカなのだな!なんかヤマダ電機にそのカード売っていそうな予感がするので、早速買っちゃいましょうかね。余裕でポイントカードで買えそうなかんじだし(1月13日の日記参照)