気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

アンケート変えました。上記にも書いたMOTHER3iについて。コメントを活用して、感想とかもどうぞ!そして前回の結果。質問は「ぱ…」でした。今でも何でこんなアンケート(?)にしたか自分でも分かってません(ぇ)パパイヤとパンダは0票(笑)パパとナンテコッタは予想通りだったんですけど、以外にパイナップルに入ったなぁと。ちなみに私もパイナップルに入れた(笑)
パパ!(4票/25.0%) パパイヤ!(0票/0%) パンツ!(3票/18.8%) パイナップル!(4票/25.0%) パンダ!(0票/0%) パンナコッタ!(1票/6.2%) ナンテコッタ!(4票/25.0%)