気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やっぱり今も見ている人はいないでしょうが(汗)今朝、先生から電話が来ましたので、今日も車に乗ってきます。よかった、忘れられてなかった(笑)でもまだちょうど寝てたから、危ないところでした…もしかしたら気づかなかったかも。

追記

今日で4回目の実車でしたが…クランクという直角になったカーブも少ししました。は、早くないですか?こんなもんなのかしら…?あと右折左折とか。右折する時なんか他にも車がいるもんだから、怖い怖い。当ててしまいそうです(汗)あと母が帰ってきてから、ちょっとだけ車に乗りました(ぇ)本当はいけないと思うのですが(笑)うーん。軽のほうがペダルが押しやすくていいですなぁ。それに普通の運動靴だと感覚がよく分かるからいいです。自動車学校ではちゃんと制服着ていかなきゃならんので、革靴で行ってるんですよ。だからペダル踏む時の感官があんまり分からないんですよね〜母は運動靴で行きなさいといってますが、決まりを守らないと…でも確かに運動靴で運転したいなぁ。