気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついにテスト終了&明日から宅習期間に入るので、学校お休みです〜!が、検定勉強があるのでもちろん明日も学校に行くわけですが(汗)でもいつもより余裕を持っていくつもりです。なんたって本当は行かなくていいんですからねぇ。だから本当は行きたくないんだけどなぁ(ぁ)検定のことより、テストがどうなっているのか気になります。赤点はなかったんでしょうか?ちなみに昨日の数学、赤点ではありませんでしたがやっぱり悪かったです(苦笑)だって1問5点でしたからね。

追記?

慌てて日記書いたけど、まだ9時台だったし。