気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うっはー!明日でテスト終わりじゃぁぁ!漢字覚えてねぇぇー!100問って何じゃそりゃぁぁ!うん、無理だ(ぇ)世界史、ほとんどの人が結果聞いてらしいですけど、私聞きわすれちゃったよ。どうなんだろ?どうなんでしょう?あわわ、怖いぞ…あと今日数学あったんですけど、明日にはもう結果で手テスト返すらしいです。は、早いな。まぁ一応赤点ではないと思いますが、それでも悪そうな気がします。うーん。
来週の水曜日から自動車学校に通う予定です。明日学校に許可願いを出して、あと自動車学校の方にも問い合わせをしようかと。母から散々言われてるんですが、3月までに免許取れますかねぇ…?4月に入ったら入社しなきゃいけないから、その後は通う暇なんかありませんからね。兄たちみたいに男でこういった操作に慣れていたらすぐとるんですけど、女じゃ怖がってなかなかだとか。うー私バリバリ怖がると思います(苦笑)普通に乗っているときでさえ怖いですからね〜でも運転している方が怖くないって聞くんですけどね。それでもなぁ、事故しちゃって打ち所悪かったらおじゃんだし…(ぇ)まぁとりあえず頑張ろうと思います。ところで自動車学校と車校のキーワードでなんか車校って言う言葉は東海地区の人が良く使うって書いてありますけど、こちらでも皆車校っていってますよ。私はなんか違和感があるから普通に自動車学校って言ってますが。最初車庫って聞き間違えていたり(汗)