気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日のほぼ日の今日のダーリン、なんかいいですなぁ〜とか思ったけど、内容を見てさすが糸井さんとイチローさんって感じで。私なんかじゃ出てこない発想ですよ。でも私鳥好きだから、スズメを取ろうとは思わんな(苦笑)ほぼ日といったら、手帳がまた販売されるそうで買おうかなーと思ってます。やはり春から社会人となる身としては、手帳を持っておきたいもの…!(ぉ)一応持ってるんですけど、もう何年も前の奴でカレンダーも古いし、そもそも無くして今どこにあるか分からないし(汗)でもこれ買うと、ペンタブのほうがきついかなー?ペンタブも買うとなると、手帳の方は皮カバーを諦める羽目になるかも。
http://korewara.livedoor.biz/archives/50793834.html 約1時間もあるので読み込みが大変なんで全部見るのは時間がかかりそうですけど、見る価値はありそうです。最初任天堂見てたけど、今シレンをしている身としてはチュンソフトのほうが気になって途中で諦めました(←読み込みを)そんな訳で今はチュンソフトの奴見てます。ドラクエとか今まで出したゲームの裏話が聞けて面白いです。あとドアドアの6匹閉じ込めのチャレンジが面白かった(笑)携帯で配信されているみたいだし、やってみようかな〜?まだ途中なんですけど、後からシレンとか不思議なダンジョンの裏話も聞けるかな〜?