気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぃぃぃぃ!!寒いですな!何でいつも学校が始まると寒くなるんだ〜?そんな訳で今日から学校だったわけですけど、午前中はもうメチャクチャ気分が悪くて。あーやばいなぁ…途中で倒れちゃうかもなぁ…と思ってたんですが、お昼食べたら治りました(苦笑)なんじゃったんじゃ。
例の蕁麻疹みたいな奴のことで皮膚科の病院にいきました。今朝やばかったんですよ!痒くて痒くて累計1時間程度しかねてないかと(汗)かいだらいけない!と思っていても、意識が薄れる(寝る)と無意識のうちにゴシゴシしてまして…(汗)とりあえず今日病院に行って飲み薬も塗り薬も貰ったし、基本的に薬さえあればすぐ治るタイプなのでこれで安心でしょう。ま、咳のほうはまだなんですけどね(苦笑)
テレビの番組でゲームの音楽が使われるって多いですよね〜先ほども本当は怖い家庭の医学でなんか聴いたことのある曲が流れてるな〜と思ったら、ブルードラゴンのホームページで流れている曲と同じでした。テーマ曲って奴ですかな?他にも色々流れてるから、これもなんかのゲームとかの曲かもしれませんな。あとMOTHERの曲もいろんな番組に使われることがあるらしいんですけど、私はまだ遭遇したことないなぁ〜やっぱり自分の知っているゲーム、それも好きなゲームが使われれば嬉しいんですけどね。