気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は家出てないし、特に何もしてないから、書くことないんですよねぇ…なんかあるっていったら、BSフジでドラゴンボールZやっていることを知ったので、今日から毎週見てやるぜ!(ついにドラゴンボール(アニメ)がマイブームになってしまった)と活きこんだのと、久々に同盟の方を更新した(未だに名簿未完成)ことぐらいしか…そういえば明日20日ですよね。うーまた会社の宿題提出日が近づいてるわ…ぜんぜんやってない(汗)レポートが一番厄介ですね。私、意見だとか感想書くの苦手なんだよな〜
Wiiアメリカで発売されたみたいですね。日本より早いんだ。発売近づいてますけど、私はしばらくは買う予定はないです。…このことは前にも書きましたっけ?興味があるソフトが出るか、スマブラXが出るまで買う気は起きないかと思います。