気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いや〜昨日はすみませんでした!いや〜ですむ問題じゃないですな(汗)すっかり書いた気でいたんですが、実際には書いてなかったようで…おいおい18歳大丈夫かって感じです。昨日は部活が休みだったので、ちょっとのんびりしすぎたみたいですね。勉強勉強でうんざりしているので、久々に堂々と帰れて嬉しかったです。いつもはズルしてこそこそっと帰りますから(汗)
今日は歯医者行って、桜島にもいったんですけど、寒い寒い!!風は強いわ、雨は降るわで…移動したりするたんびに、雨風にさらされてました。さすがに寒いので、ついにコタツの電源ON にしました。うーん、やっぱり冬はコタツですな〜ミカンもあればパーフェクトだったんだけどな。入ったときは生き返るようでした。こんな時って、生きてて良かったなって幸せを感じます(笑)なんとも安い幸せですけど、やっぱりこういう時はサイコーですよ!!そのうちしたら、エアコンの暖房も追加されますな…今まで暑かったもんだから、平年の温度になったらたまったもんじゃないですな。

追記?

ひぇー自分でも不思議だわなぁ。2年後は確実に飲んべぇになっていそうなじーくうです…