気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(略)なんかもう、気持ちがグダグダになってます…気が抜けたというかなんと言うか。何もしてないのに、すいませんって感じだ(汗)もしかしたら、そのうち日記しばらく休んじゃったりして。すでにどんどん勢いがなくなってますけどね(汗)
今日は電卓の検定でした。3級だったんですけど、3年で受けていたの私だけでした(苦笑)い、いや、私の前に空席があったから、とりあえず3年生もいたかも…わかんないけど。とりあえず受かっているとは思います。こんなことなら、2級も受ければよかったですけどね〜でもちょっと自信なかったしな。まぁ、持ってないより3級でも持っているほうがマシということで!
上に書いている通りですけど、なんか気持ちがグダグダのフニャフニャな状態なので、この先どうなるか分からないです。更新止まってますが、日記の勢いが無くなってますが!どうかあたたかく(?)見守ってください…あともうちょっとしたら、復活できると思うので…きっと就職活動終わっちゃったし、気がほっとしすぎちゃったんだな。もっと引き締めないと。サイトのこととか、ネットのことでここまでやる気がなくなるのは初めてですね…自分のことながら。