気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

プレステ3の発売日ですってね。忘れてた。でもな〜プレステ買う気全然ないんですよねー興味があるソフトがないしな。あと本体高いし(苦笑)プレステのソフトはなんとなく大人向き、男の子向きってイメージがありますな。プレステでやったことあるゲームって言ったら、初代本体のソフト、A列車で行こうだけじゃないけ?兄がやっていたのをちょっと真似していたぐらいで。で、本体は父が誰かに譲ってしまったから、それっきり…まぁ、もともと家庭用ゲーム機ってうち無かったからなぁ。なんか携帯ゲーム機ばっかなんだよな。
ほぼ日のミドリフグさんのカメラで、いいショットを撮りたいんですけど、なかなか…学校で見てるときなんかで面白いのとかが見れるんですけどねぇ。まぁ学校でも何とか保存できますけど、パソコン自体に保存するわけにはいかんし、非常に面倒ですからね。それにしても投稿されている写真、なんていうか皆さんいい場面に遭遇してますよねぇ…羨ましいな。
今日こそはサイト関係の作業しないとな!なんか色々とサボり気味ですいません(汗)