気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

任天党の星野かび丸。さんのところで面白いのを見つけたので、やってみます。誰にも回してないので、ご自由に持って帰っちゃってください。…見た方は。
■「何だお前は!?」
愛嬌(あいきょう)者・暴れ者・荒くれ者・慌て者・悪戯(いたずら)者・一刻者・一徹者・田舎者・浮かれ者・うっかり者・空(うつ)け者・浮気者・偉(えら)者・おいそれ者・御(お)尋ね者・御店(おたな)者・御(お)調子者・戯(おど)け者・思い者・愚か者・囲い者・果報者・変わり者・利け者・気紛(きまぐ)れ者・切れ者・曲(くせ)者・食わせ者・剛の者・極道(ごくどう)者・困り者・小者・晒(さら)し者・然(さ)る者・仕合わせ者・強(したた)か者・確(しっか)り者・忍びの者・邪魔者・洒落(しゃれ)者・小心者・小身者・痴(し)れ者・好き者・拗(す)ね者・粗忽(そこつ)者・只(ただ)者・立て者・戯(たわ)け者・手の者・道化者・道楽者・流れ者・亡き者・慰み者・何者・怠け者・ならず者・成り上がり者・偽者・似た者・人気者・除(の)け者・のら者・馬鹿(ばか)者・働き者・日陰者・引かれ者・独り者・捻(ひね)くれ者・無精(ぶしょう)者・不束(ふつつか)者・回し者・昔者・無宿者・無法者・やくざ者・厄介者・余計者・余所(よそ)者・与太者・利口者・律義者・若い者・若者・渡り者・笑われ者・悪者だ!!でも一部を除くぞ!!
Yahoo!辞典より「者」検索
■「そこで何してる!?」
え?えーと…息してます(思いつかなかった)
■「お前の右手に持っているものは何だ!?」
ティッシュだ!
■「誰を狙っている??」
鼻(水)
■「行きたい場所はどこだ!?」
北海道にもう一度行きたいよー
■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
えー金かしら?
■「本当にそれでいいんだな!?」
あ、いや、どうだろう…
■「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
ひぃぃすんません!
■「そうか…。」
そうです…
■「お前の横には何がある?」
ちり箱
■「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
青とまるにけー感謝だ!青いのは場所が悪いから一度も行ったことねーよ!
■「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
たまご半熟にしないでね。
■「では、最後にあいことばを言え!!」
勇気友情、そして愛!
■「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
なんだと!この言葉を違うなんていうとは大馬鹿者め!