気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

何が明日の自分に任せる…だ!こっちも疲れている上に、忙しい〜ちゅーの!そんな訳で3日から5日まで忙しく楽しく疲れた日々を過ごしてました。疲れたし、目的は旅行ではなかったけど、色々観光したしこうやって家族と遠出するのは久々だったので、楽しかったです。向こうのご家族もいいかたがたでした。結論。大分の夜はやっぱいちょっと寒い。
あ、そうそう。来てから結構経ちますが、制服のサイズ決めの紙が来ました。も、もちろん来年の。しかし決めてある数値がよく分からんので、とりあえず身長体重等ほとんど書きました。やっぱり実際に着ないと分からないんですけどね〜とりあえず紙を送るだけでもしないといけませんからね。明日にでも出しますって、会社のことをあんまり書かないようにするって決めたのに…まぁ、これくらいならまだいいかな?(ぁ)あ、日記のログ、いつ消しましょうかね〜プレイ日記終わってからでいいかな?