気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ちょっくら宣伝ですが…私主催の同盟Music of “MOTHER”♪ですけど、リニューアルに伴ってMOTHER3の好きな曲を主張する掲示板を作りました。dengon.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspdengon リソースおよび情報←こちら。初期の参加者のことを考えますと、新しく名簿に3の曲名を追加するのは難しいと思うので、今回作ったわけですけど、なかなか使われないようです(笑)徐々に文字が消えるという面白い機能付ですので、バンバン使って欲しいな〜と思っていたのですが。なかなか難しいですねぇ。なので、参加されてない方も、ぜひ使って欲しいなと思ってます。使い方は特殊ですが、分かれば簡単だし、上部に使い方の説明のリンクもありますので、どうぞです。
っていうか、リニューアルしたらページの表示が遅くなっちゃいましたね。そんなに重くはないはずなんだけどな〜