気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

土曜日にスポーツの秋ですねって書きましたが。なんと言ってもやっぱり食欲の秋でもありますね!!最近はもう〜部活中に腹へって腹へってしょうがなく。まぁ運動部じゃないのが幸いですけど、なんたってこっちは頭脳派。頭が疲れますからね〜弁当の量を増やすという手がありますが、クラスの子と食べてますので、あんまり増やすと食べるスピードも遅くなりますからな。それだと迷惑かけてしまうし。また学食食べることにならんかな〜今の状態だと、学食の量が一番いい気がします。以前食べた時が満腹でしたからね。またカレーが食いたいな。母に言ったら、明日の晩御飯になりました(ぉ)