気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お、O型って…!!!…要するに単純って事なのかな…
さっきまで早い晩御飯食いながら女子ゴルフ見てました。よくまぁー打ったやつがあそこまで曲がるのか不思議ですな〜それほど草の向きを見てるって事なんですけど。凄い凄い。ゴルフなら小さい頃父がやっているの見たことあるし、おもちゃで遊んだことあるから、やってみればそこそこ出来るかな?と思ったけど、10年以上も前の話じゃねぇ(苦笑)ちなみに晩御飯が早いのは、昼飯をろくに食ってなかったからです。…よくよく考えれば、朝ごはんもちゃんと食ってないな…
同盟の方の作業していたはずなんだけど、いつの間にかやめてるし(笑)また続きしよう。そういえば、サイトの更新がまた滞ってますね…

追記

と、都会って…!!!やっぱり人口の差というものだな。うんうん。
…何か書くつもりだったんですけど、忘れました(汗)