気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

わーい!服買いました〜ジャケットタイプの上着に、同じ色のズボン。なんか着るとカッコいいです。なんか身が引き締まるな。今度の連休、これを着るのが楽しみだ。
そうそう!連休といえば!今日私はとんでもないことに気がついてしまったのです。以前から書いている通り、兄の結納のがある為今度の連休一緒について行きます。ちなみに大分へ。3日の午後あたりから5日にかけて出かける予定なので、MOTHER3+ちゃんと受け取れるかと心配していましたが、更なる問題が浮上してしまって…実は高校サッカー県大会の試合がちょうどその頃にあるんですよ!3日準決勝、5日決勝という具合に。ぶっちゃけいって、うちの学校強いです。日記をずっと見ている方はもう分かっていると思いますが、全国大会での成績があの通りです。きっと今年もやってくれると思います=県大会優勝する確率が非常に高いわけで。なので全校応援があるわけですよ…応援に行けない確率も高くなっちゃいました(汗)大分行きを断念してもいいのですが、そうすると2日の間私は一人お留守番なんですよね〜宿も取ってあるし、レンタカーも5人乗りの取ってあるし。準決勝は行けるかもしれないけど、優勝の応援はまず無理でしょうね。うがー最後の全校応援に行けないとは(汗)とほほ…来週担任の先生に行っておきます…一応全校応援も学校に出席ということになってますからね。ずる休みにされちゃたまったもんじゃない。何でこう、予定が重なりますかねー…?
なんていうか、スポーツの秋ですね!今日服買いに行ったのは、鴨池というところのダイエーなんですけど、近くの体育館では剣道とフットサルの大会、近くでもテニスコートでも大会やってましたし、市営プールではうちの学校の水泳部がちょうど練習中でしたし。いいなー私もなんかしたいなー一番絶好調だったのが、やっぱり小中学生の頃ですね。水泳にテニスだし。あと食欲もそうだった。小学4年の時に回転寿司で10枚食ったけど、今じゃ5枚程度ですからね。