気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ネタがないときは、バトンじゃぁぁぁ!!ということで(?)、SICILLIANAの五月雨さんのところから拾ってきた「物欲バトン」とやらに答えてみます。もうすぐ日付変わるけど…まぁいいか。
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
なんか新しい本…かな?読んでいる小説の続きが早く出て欲しいもの。
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
DS版の逆転裁判2かなー?昨日発売でしたっけ。GBA番持っているので、とりあえず今はスルーしますが、音質良くなってるし、英語版入ってるし、誤字も訂正されているようだし、持っていて損はないと思うんですけどね〜まぁ金があったときに買おうかと。
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ここも本かゲーム関係かな。とりあえず欲しいものを片っ端から買うでしょうな。
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
か…ゲフンゲフン。絵を描く才能!最近は描けることは描けるけど、気持ち的なところでスランプですね〜
【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
某古本屋まるごとかもしれん(正確には中古屋?)買収して、あそこにある漫画を物色してみたいものだ。
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
カラムーチョ(笑)
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
ヒヨコ?いや、これは他の人も欲しがるかもな〜またニワトリが飼いたいけど…死なせたくないんだよな…
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
スーツほどではないシャキッとしたやつ。あー大分行った時用の服まだ買ってないよ…
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
欲しい順に行くと、ペンタブ、スキャナー、プリンタ…特にペンタブは早く変えないとなぁ。
Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
私もどせいさんのほんですなぁ。あと悪童日記の続き2冊も欲しいな。そのうちしたら買う。
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
毎日は買ってないけど、何かお菓子。
【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
誕生日プレゼント…小学生の頃、誕生会をよく開いてもらった頃が懐かしいわ…
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
私のだったわけじゃないけど、兄が持っていたマンガ本!ああああーまた読みたいんだよう。一度読んだことがあるとはいえ、そろそろ買いそうな予感…
【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
どんどん増えている文庫本やら。売ろうかな〜?
【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
私のようにネタに困っている方へ。もってけ泥棒!