気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

IE7…というかIEそのものをまるごと消したら、パソコンの方でIE6の方をまた作り直してくれて何とか直りました。やれやれ。下手にインストールしない方がよかったかなぁ(苦笑)しばらく手をつけないでおこう。すいませんね。今日は早く書くといったのに。まさかこんなことになるとは(汗)まぁ再びクモの恐怖におびえていたり、お風呂で髪を洗うとの掃除に夢中になっていたから遅くなったんですが(ぇ)
明日から冬服です。…朝は寒いからちょうどいいと思うんですけど、昼間はやっぱり暑いんですよね〜上着脱ぎたくなると思う。男子なんかズボンだから、なおさら暑いでしょうな〜可哀想に。