気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

パソコンの電源消して、書いた内容がパーになった報告見た人は何人ぐらい居ますかなー?(笑)
今日もお出かけ…メインは墓参りだったんですけど、納骨堂閉まってました(苦笑)日曜日は閉まるの早かったっけ。あと先日書きました父の同僚さんの娘さんが出産した赤ちゃん見に行きました。まだ生まれて10日!生まれたてですよ…!なかなか起きてくれないそうで、私達も起きた顔は見れませんでした。赤ちゃんの目って綺麗だから見たかったんですけどね。それにしても娘さん夫婦がああやって赤ちゃんを見ている様子を見ると、やっぱり赤ちゃんっていいな〜て思いますね。羨ましいな。やっぱりこれでも女の子だからなぁ(苦笑)