気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日にち過ぎましたが。別に更新したわけではなく(ぁ)そろそろアンケートの質問変えたいところなんですが、何質問しようか思いつきません。今私が知りたいのは、訪問者の方々はどこ県在住なのか。でもさすがに47件全部書くわけにはいかんなぁ(苦笑)日記でも鹿児島のことを書くとおり、じーくうさんは地元ネタが大好きです。他の日記の方の地元ネタは、私にとっては未知なわけで楽しいのです(ぉ)
小説の続きを書いているんですが、勇気のかけらは見ての通り今までで一番長い話…キーボード打ってて、疲れてきます(汗)話はもう頭の中で出来上がってんのになぁ〜しかもテディが出張っていたのから、今度は砂漠のおじいさんが出張ってます(汗)いいのか?こんなんで。まぁとにかく頑張っているので、また近いうちに更新できればいいなーと。せっかくだから、うちの小説って…いいのか?とアンケートで聞きたいのですが、非常に怖いですな…面白い!とか感動!とかの感想ではなく、とりあえず通じているのか聞きたいかもしれません(ぇ)

追記(今は夕方だよ)

今日はちょっとサイトのことばかりになりますが…(汗)
アンケート変更しました。上記でいっている通り、小説について。正直に入れていいので、コメントで何は言ってくれると嬉しいです。25字しか入れられませんけどね(汗)でも文句はメールでお願いしますね(ぇ)
そして、前回の結果です。絵茶会はどちらに向いているか?
タカミン絵チャット(6票/66.7%) 落書きチャット(3票/33.3%)
と言うことでした。やっぱりそうですか〜ちなみに落書きチャットの方は、間違って私が2票入れたので、結果的には2票ですね。結果がこうなりましたので、いつもの絵茶会はタカミン絵チャットの方で行います。落書きチャットの方は、それ以外の集まり(絵茶会以外の日の呼びかけ、適当に誰かが入室している時)に使いましょうか。しかしこちらは確か絵板のように使わないままだと、削除されると思うので、遠慮なくつかって欲しいです。それこそもう、落書きのみに来ても結構ですし。
あと、落書きチャットの水彩機能ですが、軽量版にすれば改善されるそうです。ただし保護機能が使えなくなるとか。要望がありましたら、そちらに変えますね。