気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

B棟3階多趣味教室 MOTHERファンページの裕さんから「指名バトン」なる面白いバトンをもらいました。渡す際に相手に指名するバトンのようです。
『指定バトン』
ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事
私には『アナ』で回ってきました〜!!
■最近思う『アナ』
ゲームプレイ日記を書いている通り、MOTHERをこつこつと進めているわけですが、やはりアナはPSIの最強の使い手だと思ってます!いやいや、これはファンは皆認めてますかね。PKビーム&フリーズのγ級は欠かせないです。最強と言われる?PKファイヤーΩを一度使ってみたいです…!実は未だにお目にかかったことがないのです。でもマザー百科には、アナ自身これを使う時は悲しくなるそうですね…
■この『アナ』には感動!
やっぱあのダンスシーンかな…えへへ(何)感動とはちょっと違う気がしますが。男の子達の一緒の旅の中、一番乙女になったときですから。あと、お母さんを探し出すために旅立つ勇気もいいですよね。
■直感的『アナ』
女の子の鏡と言うかなんと言うか。純粋って感じですよね〜あと、PSIの力が強いので、凄い子…!!って感じです。
■好きな『アナ』
とても素直で優しく、強い力を持っているのに、それを悪い用には使わないところとか。
■こんな『アナ』は嫌だ!
上の逆かな(笑)もちろんギャグとしてですけど、そんな感じのアナっていろんなサイトで見かけますな(苦笑)
■この世に『アナ』がいなかったら‥
ニンテンが可哀想(ぇ)じゃなくって、ニンテン達の旅がガラリと変わってしまうと思います。最悪の場合、ギーグも倒せなかったでしょう。
■次に回す5人
では、久々に回しましょうかね!!
氷柱さんに…『ネス』で。
五月雨さんに(って回していいですかね;?)『ポーラ』で。
星野かび丸。さんに…『ジェフ』で。
わたこさんに…『プー』で。
てめぇ!めんどくさがってMOTHER2のキャラばっかにしたな!なんて苦情は受け付けません(ぇ)すでに答えたことのある場合は、もちろんパスしてもかまいません〜あとの一人分は、ご自由にです。