気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございます。夏休みがついに今週の木曜日までになってしまいました(汗)宿題まったく手をつけてない…!もしかして…もしかしなくても、ヤバイ?公立とか普通は31日までなんですよね…2学期制は辛いぜ!でも、テストの回数は少ないし、秋休みもあるからいいんですけどね。

追記

そういえば、暑中or残暑見舞いを描いてない私。なので右のようなものを描いてパシャリ。…だめか(苦笑)しかし、一番頑張っている文字が小さいではないか!!(汗)その前に、筆ペンって難しいですね。やっぱり筆そのもので書いたほうがいいな。元の大きさと、頑張った証拠。こういうときにやっぱスキャナーがほしいですねぇ。写真じゃやっぱり駄目だな。 http://cabin.jp/power/CAS5Y3O9.jpg http://cabin.jp/power/image.jpg (お遊びなので、そのうちしたら、存在消えます/ぇ)

追記2

うっおー!!早実に決まりましたね!工業の相手でしたし、こっそりこちらを応援していたので嬉しいですv再試合だし、今日も今日で1点差になって凄かったですね〜!今年の甲子園は面白かったなぁ。さて、決勝を見届けましたし、ちょっと出ます。でもさっきまで雨降っていたので、大丈夫だろうか(汗)

つーいき3

この残暑見舞いを抽選で本当に送っちゃうと言う考えが浮かんだけど、下らんのでやめた。
帰ってきました。悪童日記となるほど逆転裁判Amazonで頼んで、それの支払いをしに。コンビニ払いとかも増えて便利になりましたな〜今まで代金引換で、少しながらお金取られてましたからなぁ〜それにしても、やっと悪童日記が読める!!ずっと気になってましたからね〜よさそうだったら、続きも買う予定です。それにしても、領収書にじーくうって書いてあったのには死にそうになった(汗)