気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはよーございます。母も今日から仕事なので、また一人の朝です。お盆休みって結構短いんですな〜さて。お小遣いもらい、bit Generationsを買うということで、今日出かけようかな〜と思ってますが。もう朝のこの時点でセミが元気よく鳴いていて、そして暑い…!!昼になったらもっと何でしょうけど。まいったなぁ。今の時間じゃお店もあいてないでしょうし、もう少し後に出なきゃいけないですからね…うーん。

追記

12時〜1時と一番暑い時間帯に行ってきたでごじます(笑)でも少し遅く行っていたら、にわか雨の餌食になっていたかもです(汗)定価より安かったので、dotstreamとORBITALと二つとも買いたかったんですが、ORBITALの方はなく。売り切れかなー?まぁとりあえずdotstreamを買ってきました。そして早速やってみました。いやー結構面白いですね。単純な操作なんですけど、結構難しい…かな?そうでもないか?私はどれが自分の線だった訳分からなくなる(苦笑)そして障害物にドカーンと。暇つぶしとか息抜きにはいいゲームだと思います。
炎天下の中出たので、頭が痛く、冷えピタ貼っております(ぇ)