気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>星野かび丸。さん
bit Generations買いますよー!とりあえず以前から目をつけていたので(笑)おー実はそのオススメのソフトを買うつもりでしたよ!とりあえずdot streamを先に買うつもりです。次がORBITALと。この二つはぜひ欲しいなと思っていたので。出来れば全部欲しいですけどね〜(苦笑)安いとはいえ、全部合わせると結構な値段になりますな…(汗)