気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

気まぐれカメらにMOTHER3ファンの皆さまへ。とスタジオ風景だという写真が…!おお!ソフト自体の発売のようにこれまたじわじわ〜ときますね!それにしても糸井さん自身はソフトとして制作とか何とか言っていましたが、どういう意味なんでしょうね?サントラとはまた違うのになるのかな…?何はともあれ、楽しみなんですけどねーv歌詞付っぽいので期待!付いてなくっても期待!
そういえば今日はトトロがありますよ!糸井さんですよ!おとーさーん!見るぜ見るぜ。
あ、そうだ。1+2のソフト見つけました〜手っきりゴミ箱に落ちておじゃんになったかと思ってましたが(汗)ゲームプレイ日記を近いうちに再開です〜