気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やたー!補習終わったよー!!日曜日の体験入学さえ終われば、やっと夏休みらしい夏休みになりますよ…!!夏休みといえば、駅を通った時に、何でこんなに人が多いんだ!?と思いましたが、あ〜夏休みだからかと気づく。学校行っていたからぜんぜんそんな感じがしませんでしたよ。もうすでに夏祭りとかその辺であるんですよね〜高校生になってから行ってないや。あーと駅といえば、つい先ほど駅で刃物を自分に突きつけていた男がいたらしいです(汗)おおおお…20分ほど前に私居たのですが!別のバスで駅まで来ていたら、その現場に鉢合わせしていたかもしれませんな〜
それにしても暑いですねぇ(汗)いや本当に汗が出てくる…