気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

大変なことになってしまいました。昨日までは、あー仕事決まらないよ〜と嘆いていたんですけど、実は今日ついに私に推薦が来てしまったんです。あー詳しく書きたいんですが、動揺と戸惑いと迷いとかで上手く書けん(汗)なんていうか、レベルが高い!まぁ推薦ですからね…私なんかで大丈夫なのかとちょっと自信喪失です。あと、金融関係なので苦手な接客も入りそうです。ま、それは内定して入試た時の話ですが(苦笑)一体私はどうすればいいのかぁ!推薦してくれた先生に会いたいんですが、昨日今日と会えないんですよね〜なんで居ないんじゃぁ。願わくば、もっと他のところはないかと言いたいんですけどね…こういうと、まだ決まってない人に失礼かな。でも推薦がこんな荷の重いことだとは…!(汗)それと、母は金融関係に入って欲しくないらしい。父もそうかも。

追記

とりあえず試験を受けることになりそうです〜また進路指導の先生に相談したりしようかと。居ればの話ですが(汗)ちゃんとしたところなので、頑張れば良い仕事になると思うんですけどね。それにしても、結局県内の企業になりましたな〜欠席がある人は、県内推薦は駄目と聞いてましたが。まぁ、思ったより休んでなかったんですよね。3年間で10日前後はあるかと思ってましたが、5日でしたし。

追記2

なんだか進路の話ばかりで申し訳ないです(汗)さすがに人生の大きな一歩となると、色々とうろたえてしまいますからなぁ。この夏休みは、こんなのばっかりになるかもです。